2011年3月31日木曜日

いよいよ

 いよいよ明日が県議選・市議選の告示です。
 10日間のたたかいです。

 立候補表明した9月からここまであっという間でした。子育て中のお母さんたち、高齢者、現役の勤労者、若い人…多くの人たちから「今の暮らしは本当に大変。何とかしてほしい」という声を聞きました。本当にたくさんの方に応援していただき、それを力にがんばってきました。
 そして東日本大震災と原発事故。被災した人たち、原発の周囲に住む人たちの苦しみが少しでも軽くなるように、募金を集め、必死に訴えてきました。

 明日からの10日間は、私にとっては、9月以来の活動の総決算となります。文字通りラストスパートをかけ、何としても勝ち抜く決意です。

 明日からブログの更新もできなくなりますが、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

2 件のコメント:

  1. I(^-^)2011年4月6日 0:48

    いよいよですね。まだまだ肌寒い日が続きますが、くれぐれも身体に気をつけられて、乗り切ってくださいね。応援しています。

    返信削除
  2. 当選おめでとうございます!お忙しくなりますね。体に気をつけてがんばってください。

    返信削除