2011年3月31日木曜日

ブログ修正しました。

 実は、2日前にブログを少し修正しました。

 右の欄の「政策・提言」コーナーに、私の政策「きだ結が実現したいこと」をアップしました。最新の政策です。ぜひご覧下さい。

 「東日本大震災・原発問題」のコーナーも設けました。日本共産党の情報ページ、志位さんの訴え、吉井衆院議員のメッセージのリンクですが、情報が豊富で、共産党の考えや行動もよくわかります。
 吉井さんのメッセージの中にある2006年3月1日の国会質問は、地震と津波のため福島原発で今回のような事故が起きる危険性を警告していたもので、ネット上で大きな反響を呼んでいます。

 冒頭のあいさつ文も変わりました。


 昨日、地元の渦森台の住民有志の方々が、「きだ結さんを囲んでの地域懇談会」を開いて下さいました。
 催して下さったのは共産党ではない人たち。崖崩れが起きているなど地元の問題から、東日本大震災、原発、民主党論まで、みなさんのお話が大いに盛り上がりました。私もしっかりとお話しました。
 そして、みなさんから 「渦森台の住民の力で、地元の代表を県政に送りだそう」と言っていただきました。

 大感謝です!絶対に勝ち抜きます。

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます。これから、多いに期待しています。



    魚山洋一

    返信削除