2011年1月2日日曜日

いよいよ本番の年

 新年明けましておめでとうございます。いよいよ本番の年です。否応なく気合が入ります。

 1月1日午前6時の保久良山。住吉神社の年越し宣伝を2時前に終わり、少し仮眠を取って駆けつけました。
 他党の各県議候補も、初日の出を見に来られる人たちに宣伝しようと集まってきていました。 私が会っただけでも、自民の現職、元民主で無所属の現職、民主の公認と推薦の各新人が来ていました。
 各陣営とも必死です。絶対に勝たなければと思いました。

 同日午後2時からは、再び住吉神社で、恒例の初詣宣伝をしました。

 今日2日も 大勢の人と対話しました。


 これから全力疾走です。がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿