2013年5月4日土曜日

メーデー、住吉婦人会の食事会

一日は、第84回メーデーでした。松本のり子市議と阪神芦屋駅での朝宣伝をしてから、東遊園地へ。
  写真はありませんが、東神戸薬局の新人薬剤師さんも参加していて、会えてうれしかったです。

メーデー。檀上は金田峰生氏

写真は参院兵庫選挙区候補の金田峰生さん。

その後、駆け足で東灘に戻り住吉婦人会さんの4、5月生まれの人のお誕生日祝いの食事会に参加させていただきました。
前日から、献立のリハーサルをしておられてということで、とてもおいしかったです。特に豆ご飯と鮭のフライが(^.^)。冷凍物でない鮭のフライっておいしいですね。

    一昨日は、阪急岡本駅で朝宣伝。北側はすぐ住宅地なのですが、きれいな藤が垂れていて、あまりに美しくて写真撮影。松本のり子市議も一緒に。

阪急岡本駅北側。バックにきれいな藤です

うちの家の近所にもきれいな藤
 
これも近所のお宅のきれいな花


  



岡本駅北側の藤をバックに。松本市議


0 件のコメント:

コメントを投稿