2012年1月2日月曜日

2012年 気持ち新たに

   新年明けましておめでとうございます。

 皆さんは新年をどのようにお迎えになられたでしょうか。

 昨年は、私の人生が大きく変わりました。たくさんの方々の応援に本当に感謝しております。

 東日本大震災と原発事故以来、政治・社会が激動するなか、みなさまに与えていただいた貴重な議席を生かして、今年、県民、市民、東灘区民の願いの実現にがんばるとともに、兵庫を変え、日本を変えるために、全力を挙げたいと思っています。

 ご一緒に希望を開く年にしましょう。 


 ◆大晦日からの動き

 大晦日は新年のあいさつ用ビラの準備をし、23時半頃から住吉神社前にて初詣の方にごあいさつをしました。
  何人かの方から「昨年も少なかったけど、今年はもっと少ないなぁ」と残念がられている声をお聞きしました。
 初詣に来られていた東灘民商会長の堀口さんにお願いして、写真を撮ってもらいました。

住吉神社前。西市議と。
後ろが暗くてどこか分からないと思いますが…。
  2時頃帰宅し、仮眠。
 6時から保久良山ふもとで初日の出を見に来られた方々にごあいさつ。
 「消費税上げるのをやめさせて」とか「消費税は廃止して」と見知らぬ人たちから声をかけられました。
 
保久良山。隣は松本市議。
空気が澄んで、気持ち新たに。

 その後、11時から再び住吉神社前に。12時までごあいさつしました。
 実は子ども2人がついてきていて、終わってからは子どもと過ごしました(^v^)。


住吉神社東側です

1 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます!

    今年もよろしくお願い申し上げます。

    きだ議員、新年元日からさっそく頑張られていますね。

    寒い中をと思うと頭が下がります。

    昨年末に夕方6時のTVのニュースで、きだ議員のこども病院の移転に関しての活動ぶりを見て頼もしく思う限りです。

    昨年本当にきだ議員という良い人が県議になってくれたものだと思います。

    今年もきだ議員の活躍を期待すると共にますます応援していきたく思います。
                      住吉 林

    返信削除