2010年12月28日火曜日

荒天

 今日は午後から宣伝カーで回っていたのですが、あれよあれよと言う間に、曇天→雨天→暴風雨→雷雨* ̄0 ̄)ノ。

 傘をさしながらスポット演説をしていたら、何だか自分が猫バスを待つトトロに思えてきました( ̄— ̄)。

 と思っていると、突風が吹いて、危うく"さつき"と"めい"を乗せて空中散歩するトトロになりかけました。

 すみません。まじめに活動していますが、時々こんな事を思ったりしています^^;

  夜はお帰りなさい宣伝をしようと思っていましたが、他党の候補者に場所をとられてしまっていた。名刺交換して挨拶だけしました。

 話は変わりますが、小沢さん政治倫理審査会に出ることになりましたね。強制力がない政治倫理審査会ではなく、証人喚問で政治資金疑惑をはっきりさせてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿