2010年12月11日土曜日

リーフができました!

リーフができました!
駅頭ではほとんど配っていませんので、見ることが少ないかもしれません。


今週から夜の「お帰りなさい宣伝」を始めました。火曜はJR住吉駅、水曜は阪神御影、今日金曜は阪急御影。


朝の駅頭宣伝もそうですが、夜も駅頭で保育所のお母さん友達などに会います。寒くて家路を急ぐ人の中で、知った顔に会って声をかけてもらうと、本当にうれしくホッとします。今日も何人かから声をかけてもらいました。
また見知らぬ人からも、少しずつ「この間〇〇でしていましたね」とも言われるようになり、ますますがんばらねばと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿