2015年3月3日火曜日

迫る志位演説会 決意表明します

 いっせい地方選での躍進へ志位和夫委員長を迎える3月6日の日本共産党大演説会が迫ってきました。

 この大演説会で、県議候補の方々を代表して私が決意表明することになりました!
 4年前も同じ演説会で当時新人の私が決意表明しましたが、今度は現職議員として必ず再選する決意を訴えます。3分と短いですが頑張ります。

 志位さんは、新しい国会での躍進した日本共産党の活躍、安倍暴走政治の転換と政治を変える展望、いっせい地方選の焦点などを縦横にお話されることと思います。乞うご期待。

 また、いっせい地方選の候補者が勢ぞろいします。

 3月6日(金)午後6時半開会、会場は中央区の神戸文化ホール大ホールです。入場無料、手話通訳あり。託児所もあって、保育士さんがみますので小さなお子様連れでも安心です。

 こぞってお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿